ログイン後メニューより、テンプレートの作成・編集・削除ができるようになりました。
予めテンプレートによく使う文章を保存しておくと、スムーズに文章作成ができます。
詳細は下記をご覧ください。
※サンプル画像はすべて承継アドバイザー向けではなく一般ユーザー向けです
テンプレートの新規作成方法
1.ログイン後、左メニューより「テンプレート管理」をクリックしてください。
2.「新規テンプレート追加」をクリックしてください。
3.テンプレート名、テンプレートテキストを入力し、「追加する」をクリックしてください。
4.テンプレートが追加されました。
内容を編集・削除したい場合はそれぞれのボタンから操作できます。
テンプレートを利用する
作成したテンプレート文は、交渉時のメッセージフォーム内にて挿入することができます。
1.対象メッセージを開きます
2.メッセージ入力フォームの上部に表示されているプルダウンより、挿入したいテンプレート文を選択します。選択後、「挿入する」をクリックします。
3.テンプレート文がメッセージ入力フォームに反映されました。
日々の業務にぜひお役に立てください。